CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

人間魚雷チャリティーステッカー第2弾

FFドリフトの集まりである人間魚雷同志會では東日本大震災の支援活動を行なっております。
魚雷のメンバーが直接、支援物資を被災地に持って行き、そしてボランティア活動を行っています。
その活動資金としてチャリティーステッカーの販売を行っております。
この売上は全て支援物資の購入資金に充てられます。
収支報告および活動報告は全て人間魚雷のホームページ上にアップロードしています。


ステッカー第2弾が出来上がったのでその紹介として三代目會長のグースさんの記事を転載します。
−−−以下転載−−−

詳しくは人間魚雷のホムペの「甦れ東日本」をポチっとしてください(^O^)リンクへの直通URLです
http//pksp.jp/kibou-kibou/

エキサイティングカーショウダウンでは沢山の方に賛同して頂き被災地に救援物質を持っていく事が出来ました。
賛同して頂いた皆様ありがとうございました。
またショーダウン後も賛同して頂いた方にも感謝します。
我々はこの活動を継続的の行いたいと思います。
なので第2弾のステッカーを作りました!
今回も皆さんの賛同がいただけたら幸いです。

−−−転載終了−−−


当方もステッカーを5/4の徳島カートランドでのFドリチャレンジと5/6のLDRの走行会に持っていくのでご賛同いただける方のご購入をお願いいたします。