CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

未だ仮組

盆に実家の押し入れからシートカウルステーを見つけて持ってきていたので固定は問題なく出来た。

問題なくはないか
バッテリーが付きません…
コンデンサー有った筈だよな?と思って押入れアサルトあっさり発見
缶コーヒーのロング缶位の奴で簡単にバッテリーレス化
気にして無かったけどこの偽モンキー12Vだ。どうでもいいけど。
このバッテリーはヘリの始動に使える。




それと、モッコリカウルとフロントフェンダーが未だやな
モッコリカウルは購入時点で赤だったので塗装せなんやし
つか、ブルズアイレッドにしてしまうかな?
元のX1の純正色ね。
カタログで見ると血の赤っぽくてメッチャカッコよかったけど、実際はもっと白っぽい赤だった…
まぁそれでも十分かっこよかったけど。
俺としてはワインレッドというか黒っぽい赤が好きなのね。
最初のCR-X(EF6後期)もワインレッドだったし。
フロントは逆立ち準備中、リアはモノサスにすればショックは見えにくくなるよな
このリアショックオイル駄々漏れだし…c⌒っ_д_)っ


嗚呼懐ぐぁ