CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

オイル漏れ…

やっぱりオイル漏れ続いてます…c⌒っ_д_)っ
ロッカーカバーシール買い直すしか無い訳で。


片バンクの奴だけって買えるんかいな?
明日マスターズに電話してみよう。


つーか、そういやネジの修正もせねばならんのだった…
あと、オイルホースも擦れて漏れてるのかな?この滴はヘッドからの奴かな?それとも別の何処か?
という状態
コレはオイルクーラー用のホースを余分に買ってオイルライン全新調ということかな…


チェックランプは点灯…
やはりセンサーの接触なのだろうか?
コネクタ側だったらめんどうだなと。
つか、まだセンサー来ないの?



中指はまだぢゃっかん痛い…


チェーンカバーの干渉ガラガラは直した。
その時左腕がエキマニに触れてジュッって言った。
汗かいていたからだと思ったら、変な色になってる…