CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

走りに関しては

走りに関しては、結果は出せなかったけど得るものは有ったというか、CR-Xのラインの決めかたが見え始めたというか、SW広島で得た感触を再現して掴みつつ有るというか、先は見えてはいるから徳島に行く分にはいい感じになりそうでは有る。



今日の走行では先ず15インチの目がそこそこ残っているディレッツァで行ってみたのだが、全くダメダメだった。
そこで、前回のSW広島で使った、というか普段履き用(当然行き帰りもこれ)レーシングスペックと謳っているイタリアンなタイヤに交換していい感じでは走れた。


のだが、美味しいところは2ヒートも持たず。
というか既に美味しいところは終わっていたのだが。
前回のSW広島走った時も序盤で仕事しなくなって来ていた訳だし。



要するにフロントタイヤをちゃんと用意できずに良い走りが出来なかったと言い訳しておこう。
しかしやっとラインの取り方を掴んできた。アレコレ考えてそれを実行できてきた。
つーか、これまで全く考えずに、感覚と勢いのみでえいやとぉ!と走っていただけだったのをやっと今頃考えるようになってきただけのことw


それと、マフラー変えたお陰でトラクション不足を感じるようになってきた。
つまりパワーがグリップを上回ってきた。
そろそろデフ居るかなと思いつつ、そこまで気合が入らないのは上に書いた通りで…