CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

動画の分割がでけん

先日のSW広島で撮ったオンボード画像とGPSログを組み合わせようとしているのだが
ハイビジョンで撮っちまってるのでファイルがデカすぎ&それを分割できるフリーソフトが見つからない。
IONでATOMなPCでは厳しいというのも有るのだが。


市販品かってまともに動かなかったら目も当てられないしそんなことに金を使う気もないし
さて、その辺詳しい奴に聞きたいがまだSKYPEに出てこないということは、業務時間帯がずれてるかな?





アクセラの1.5てCVTなのね。
メーター見てたけどCVTっぽい気持ち悪い針の動きはしてなかったから本当に7速なんかCVTなんか判らんなと思っていた所だったのであるが。
マツダの話だったかは聞いてないけど、CVTは味付けによっては意図的に有段変速ぽく制御することも有ると言うし。
それこそ、にゅる〜んと加速して速度とエンジンの回転数がシンクロしていないのが気持ち悪いから嫌だという意見を重視してるそうな。