CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

タイヤ交換とセッティング変更

フロントのキャンバーを寝かせたのでEKに掃かせていた7.5Jのホイールを履けるようになったので交換。


さらにリアの限界を下げる為にフロントにつけていたスペーサを後ろに装着。
ついでにリアキャンバーを起こしたというか、寝かした。ポジ方向に若干。


フロントの車高を5mmほど下げた。リアはネジが固着して全く回せなかったからそのまま・・・
フロントもケースは一番下に落ちているのでプリロードをほぼ0まで下げた。というか、そこで調整範囲が一番下の状態であった。
フロント一寸硬すぎる感じなのでプリロード落して丁度いいかなと。



で、試走に行ったわけだが、リアの限界下げすぎた・・・
無駄に流れる流れる。
これじゃ高速乗れたもんじゃないのでリアキャンバーを少し戻した。
しかし、これだとリアウィング付けて高速粋の安全性を確保せねばならぬな・・・



しかししかしリアが重くなるのは一寸嫌なのだが
福岡LIBATYのケイっちがくれたURASのカーボンGTウィングは軽くてとても良いのだがCR-Xにはでかすぎた・・・


まぁ他にもウィング材が3本ほどあるので作れなくは無いのだが、綺麗に作れないのは見えているし、何よりメンドクサイしぃ






あ、明日雨や・・・((((´ω`))))ザクグフリゲルク