CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

がくぷるの原因

内側のサイドウォールの内部構造が壊れていた。
新品だたんに



最初は吸盤に三脚をテープで固定してフロントタイヤを撮影して見た訳だが
カメラ自体のぶれが大きく判りづらかった。
まぁ左側のホイールじゃなくてタイヤがぶれているようには見えたいたが。



で、ジャッキアップして回してみるとかなり偏芯していた。
目測20mmは上下しているようである。



ぐるぐる回しているうちに、タイヤの中何かが転がっている音がする。
とはずしてみたら裏側が画像の通りだった訳だ。



このまま高速に乗っていたらかなりヤバかった。
新品の三角停止板を使う程度で済めば良かった位ヤバかった鴨葱



とりあえずリアのハンコクを前に持ってきて15インチを後に装着
幸いリアにつけているハンコクは3本買ってて1本余っているから
壊れているタイヤと交換してリアに使うしかないな。