CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

センサーつけ直し

一寸苦労した・・・
ホイールから一旦タイヤを外そうとしたが諦めた。
205/45R17を人力で外すのは無理だった・・・
俺手組み下手だし。



とりあえずビードだけ落して隙間を作って
センサーを組みなおそうと思ったら



センサーをタイヤの中に落してしまっつ・・・




プライバーを突っ込んで隙間を作ったまま
タイヤをひっくり返してセンサーを手前に転がして
隙間から指を突っ込んでがんばって引っ張り出した。
指が痛かった・・・



そのままブッシュの順番を直して隙間から装着
固定のナットが11て・・・
手持ちの安物ソケットでは深さが足りずに締め付け出来ず
小さめのモンキーで閉めるが、やはり舐める
先週の広島でも同じように舐めてた。
ちょっとやわらか過ぎだな。
真鍮かな?



装着してエアーを入れてビードを上げて時間切れ