CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

試してきた。


弱ウェットだから登って少し試してきた。


うん、まぁ悪くない。
ただし、セキアみたいなタイトに攻めるところが無いし
サーキットほど攻める事はやらねーし
LDRの時みたいな激しいロールは起こせて無いんで
サーキットで走ったらまだ接地が不足するかも知れぬが。




つーか、それ以前に軽のピーキーさに馴染まなければならぬ。
あっという間に角度が付きすぎて、サーキットなら踏んでどうにか出来るけど
ブレーキロックさせて止めるしか出来なかった。
とにかくいい角度を持続させねばならぬな。



と、言うことでもう少し練習したかったのだが、
路面は乾きつつあってスキール音が出始めたので撤収してきた。
スキール音は、スピンの時なんだけどw