CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

あせった・・・(^^;

今日はミラジさんに頼まれたワゴソ尺の
純正エアロの出品が終了する日


つーこって、いちよん内に突っ込んである
純正アロエを取り出そうと・・・



カギが有りませんが何か?



ぽっけの中にも有りません。



会社に戻って作業服のポケットや
机の周り、かばんの中を捜したけど有りません。



家に戻って家着のぽっけとの中にも有りません・・・



駄目元で親に聞いてみると
親父が家ノ前に落ちていたから張り紙しとかねばと言っていたとTc⌒っ_д_)っ
有りました。
いちよんの方は元鍵はミラジさんが持ってるから良いけど
一緒につけてたヴィヴィヲの鍵が無くなる事の方が大事
合鍵つくってないから、これなくなるとめんどくさい事に・・・


今度合鍵つくっとこう