CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

またしても毎度の如く・・・

はい、ミスりました。
ミニドリコンの一本勝負
外側から振り出してインに向かう
というのが狙いだったのだが


結果はインに向かうどころか
大外を回ってコースアウトしないのがやっと・・・
午前中最後の走行で剥がれて急遽交換したフロントが
仕事をしてくれませんでした。。。


仕事をしてくれなかった。。。と言いつつ
後から考え直してみると
ドリコン以外は常に他車に引っかかっている状態で
距離を取るものの本当に単独の進入は出来ていない
つまり単独で速度の乗る進入に対応できなかった。
だからインに向かえなかったということでもある。


まぁなんにせよ失敗ですよ。
NXセンセが用事が有るってんで
優勝しときながら勝ち逃げですよ。



ドリコンの後のフリーは
油圧サイドのフルロックとハーフロックの使い分けの練習
何回かかなり長く繋ぐ事が出来た。
フロントがグリップしなかったんで
カウンター量はギリギリ当ってる?
程度では有ったけど・・・





ドリコンは失敗したけど今日は楽しめますたよ
どっちかってーと撮影してる割合が多い気もしたけど
まぁタイロッドがガタガタだったからちょうど良かったかと


明日タイロッド注文しに行くとしよう