CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

Buell 全車種試乗会 in SPA直入

SPA直入でBuell XBシリーズの
試乗会が開催されました。


とりあえず一通り乗って来た。
あ…いや、いわもっさんが(・∀・)イイ!
ゆーてた9SXにゃのってねーや


良かったのは12Ssと12Rかな
ショートのScgは何だか合わなかった。
MASTERSで試乗して楽しかった12Xは
サーキットではふにゃふにゃすぎて
まだトラウマの残るオラにはちょっと怖かったお


tedさんは自分の到着後まもなく着て
大体同じタイミングではしってたんだけど
自分がSS乗ってるとき後ろから来て
後ろから排気音が迫ってくるの
振り向いたらtedさんだし…
怖いんですってば。。。(つД`)


tedさんは一通り乗った後帰ってった。
自分はいわもっさんに渡す物が有ったんで
待たんといかん


と昼休み終了前にきよった。
まよって4時間以上掛かったやと
一通り写真とったった。
新しいデジカメの機能使ってみたかったのねん
http://photos.yahoo.co.jp/ph/jm6jsy/
お〜攻めてる風に見える
実際は先導にペース抑えられてるんやけど