CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

アレアレ・・・

イオナズン・・・



は関係ないけど(w
今日、AMAGIの方の最終面接
他の二つは落ちたんと断った。

8割方桶だろうと踏んでいたけど
今日受けてみて、五分無いかも・・・orz



某S九州社は遅刻(予定時間ギリギリに間に合ったけど)
汗だく&息が上がって適性検査グダグダで落ちた(´,_ゝ`)


もうひとつはf市内の少し小さな優良企業
「うちは改善で残業ゼロを目指してます」ってね
もうね、悪いところなし
だけど断った・・・
一寸自信なかったし、家出たかったんで。


んで、最初に2次まで行ったAMAGI
あとの二つの結果出るまで待ってもらったのが
いけんかったのかなと


ん〜微妙
社長さんから
「家を出るのは大丈夫?」
「あの辺(漏れん家の地域)は気候が良いけどこっちは厚いし寒いよ」
「職種が前の設計からまったく変わって、
物を作る満足感とかはまったく無いけど大丈夫?」
「2@歳といったら一番良い時期なんだけどね」

もしもし?とる木無さそうに見えるんですが・・・