CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ブレーキ仮装着

土曜日に時間がとれたので、前から準備していたブレーキの仮装着してみた。
全くの有り合わせなので上手く行く保証無いから。

キャリバーは日産純正4POD アルミの方
ローターは、R34だかの外径も厚みもでかい奴。
そのままぢゃ付かないので、宇佐からスペーサーを輸入
宇佐はインチの国なのでローター径が微妙に小さい=ローターが外側なのと厚みがあうかが少し心配。

ローターは5穴で、いちさんは4ボルトのままなのでドリルで地道に穴あけてましたよ。

取り付けてみたら、キャリバー側のネジ溝がつ潰れてボルト最後まで閉め込めなかったが、コレはワッシャーかませば問題無い。
締め込み深さもクリアしてるし。

ホイールも17のまま行けるのも桶
配管はR32純正を用意できてるから桶


フルードの交換の準備してないから、仮組でしゅーりょー

やっぱりパッドの方がローターより数ミリ外側だが大したこと無かろう?