読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

久しぶり

イキナリであるが、ビストロの件で1/17金曜日に戻る。
金曜の夕方に積載車を借りてくるも家に戻る途中で左後ろを引っ掛けたようで(気づいてない)パンクさせてた。

コレは出発の朝気づいた。
三重まで行くのでスタッドレスに変えてもらってたのだがどうしようもないのでスペアタイヤ装着
まぁダブルタイヤで内側はスタッドレスだから慎重に行けばおkということで。

で、翌1/18ビストロ及びその他諸々(ガラクタとも言う)を乗せて



三重のグースさんちへ。

ビストロは韋駄天に譲渡したのであった。
グースさんちは受け渡しの中継地点。


途中滋賀のパーキングは雪だらけ&凍結で歩くのも一苦労。

走行はスタッドレスなので問題なかったが。

グースさんちに車と予備エンジンとか諸々を置いて、後日韋駄天が取りに来ればよいかと思っていたら奴め当日(1/18)車を取りに来よった。
で、それ以外のビストロに乗らない荷物のみグースさんちに置かさせてもらうということで。


で、このあとパーキングで車中泊。
ドッペルギャンガーの人型寝袋で横になるもベンチシートでなく真ん中に余分な出っ張りが会って背中にあたっていまいち寝付けなかったけれども。
未明にフロントウインドが凍ってたのを撮影したはずだが残ってない。

で、(1/19)翌日名古屋市で書類なしボートトレーラーを買い取り帰路へ
コレを改造&登録して車載トレーラーとしようと目論みつつ…

で、兵庫で高速道路から見える洋風の城


白鳥城という知ってる人には有名な城。ノイバンシュタイン城をモデルとしたテーマパークだそうで。


逝く前にパンクさせたタイヤ、副業先は横浜押しだがレンタカー屋は資本繋がり関係でダンロップしかダメとのこと。
名古屋に行くわけだから太平タイヤセンターに一縷の望みを託したが、トラックタイヤは無いそうで…

結局楽天市場で安かった。
コレを後日交換に持ってって終了。




で、結局トレーラーは今現在なにも進んでおらず、韋駄天に譲渡したビストロは奴の勢い良すぎる走りにパワーを与え、走行会のドリコンで入賞しまくってやがる。
ビストロの走りでは完全に負けとるな。つか腕鈍ってしまって… もとい、鈍っていると信じたい…c⌒っ_д_)っ


で、CRXの修理進められてないし、何か軽も買えてないし。
まとりあえず現状報告



といいつつ、クアッドコプター買ったりレーザー買ったり、 いや正しくはKICKSTARTERで投資して入手したのだが。