CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

車検を通したけど…

副業先の委託先でいちさんの車検を通してもらって、10月にいちさんの車検が切れた時にびすとろに移した任意保険をシルビアに戻してもらおうと代理店に言うたところ…
びすとろを手放さないと移すことが出来ないそうな…


名阪の時に韋駄天に譲る話をしてたから向こうがOKなら名義変更だけ先に投げるかな。
実車の引き渡しは後日で。



委託先にいちさんもってったの自分で行ったのだが、つか副業先の店長が当然自分でいけよ、と。
土曜日ならパト監くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(古っw
ライン通すの見学してたのだが、サイドスリップテスターの値って39.9までしかでないのね。
というか、いちさんのトーを目見当で並行くらいかな?てしてたが全くもって明後日の方向だったらしい。
テスターのプレートが端までうごいてるのよく見えたしw
トーイン何度?と聞かれたので並行で!とした。
行きと帰りで周り誰も居ないすきを狙ってスラロームしてみたが、当たり前だが全然感触も動きも違う。
普通に走るようになりました。
走行中に真っ直ぐ走るためのハンドルの向きががたっと変わるのも治ってる、と思う。



ひとまず保険の件が決まらないといちさん乗れんけどね。