読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

若干前進  か?

先日のドリ天DVD…


俺抹消かいっ…c⌒っ_д_)っ


走りがゴミだったのである程度は覚悟していたが、よもやここまでバッサリとは。
見るとドリフトにすらなってない。そりゃ消されるわな。


て事で、ちょっと気持ちがあれに戻りつつ
て事でて事で、ヤフオク眺めてたらやっぱあれがいいなぁ。次は7とか良いな。コレまで6→8→8…略…→6ときたから次は7だろうな。
でも今のやつをどうにかしたいという思いもある。1.5の軽さは捨てがたい。


とかとかヤフオク眺め続けていたら、が2のエンジン&ミッションしかもLSD入り発見。
雨ざらし放置品だそうだが、まぁ欲しいのはミッションの中身なので問題なし。しかも県内。送料で有利なので当然落札。
トレーラーを引いて取りに行ってみると軽耐久とかに出てる人達でありました。


で、物を前に「実はMTの中身が目的なんですよ。6にLSD入れたんだけど色々苦労していて、その結果コレに行き着いて〜」
なんて話をしたら、「そんな面倒なことを…ZCごと載せ替えたほうが早いんじゃない?そこに2台有るよ」
なんて話に移り、それが7の競技やってた車両ということだそうで。
その場にオーナー居ないし書類も有るかどうか不明なので後日調べといてもらうということになった。


書類があればかなり良し、無くてもまぁ車両ごと引き取って移せる部品丸移しした上で廃車すれば良し。
つか、廃車は解体屋さんに連絡すりゃ喜んで取りに来てくれるので全く心配いらず。
つか、つか、どちらにしてもどちらかの車両は不要になるので。
7の書類が出てくりゃ7を車検通して乗るし書類がなけりゃ積載トレーラー入手の方向で。
トレーラーならば500kgまで軽量化する必要に迫られるわけではあるが…
まぁそれは7の話がついてから考えよう。


普段副業では車の構造全くわからない素人に整備の必要性を解るように言葉を選んで説明しているストレスを感じているのに、この人達はレース車両を自分たちで作ってるから専門用語を使いまくっても全部話しが通じるから話していて楽しい!
同じ事はFドリ仲間や旧来の車仲間に言えることでは有るのだが。
いいな軽四のレース。面白そうだ。というか、絶対面白い事間違いない。
時間が圧倒的に足りないしFドリやりながら手のはまず無理なのだが…