CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

今のところ問題ない

とりあえず2日間通勤で使って、たかだか20分程度の通勤路だが、チャージランプが点くことはない。
どうやらOKの様である。


ワイーパーアンプに関しては先日の日記を上げた後中身を取り出してみて部屋においてある安物充電器でリレーを短絡してみてもカチリと言わないから開けてみたらPWアンプと同じ状況でリレーのABの3接点が溶けて短絡。

カッターナイフで削り落として車に繋いでみると、動きっぱなしは治ったものの、正常ならレバー引きでウオッシャーと拭き取り3回なのがウオッシャーのみ。
で、間欠は試し忘れてんだが通常OFFから間欠にレバーを動かしたら1回動くのが動かない。
さらにもう一段下げて非間欠の低速に入れてやっとさっき出したウォッシャー液を拭き取れる。
とりあえず操作はできるから暫定で良いとして、やっぱり交換はせなんやの