CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

え〜もんからなんか来た

副業から帰り着いたら玄関のノブに袋がぶら下げられていて、封筒が入っていた。

ク□ネコメール便だった。このへんが違うんだよな。折り曲げ厳禁を折り曲げて突っ込んでくれる佐や郵とは。


のっけから閑話休題


封を開けたらこんなん入っていた。

VGですな。そういえば応募したのだった。
びびをに付けたろうと思ったのであった。


つか、このモノは昔EK4の頃やったのだ。
色んな物の底に貼るシリコン製のクッション、□1cmで高さ5mmの両面テープ付きの奴をサイドミラーやフロントガラスの前にVGとして貼り付けて風切り音対策していたのだ。
[ぁ ゃι ぃ ] - CrimsonLightning Diary
↑この辺りの時期
この頃にうぷしたのはプラ製のアングルを斜めに切って斜めに張ってVGとしてボンネットに張っていたのと合わせて上に書いた風切り音対策やっていたのだ。
雨の日ドアガラスを流れる水滴の動きが取り付け前後で変化があってなるほど効果があると実感したのである。


で、これが製品化されたようだ。
いや、この書き方だと俺のアイディアのお陰で製品ができたみたいだが、当然関係有る訳が無く全くの単なる偶然である。
つか、その前置きがあるからこれに反応して応募したのである。


取り付けたらレポート剃る必要があるのだが。