CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ミラーモニターとフロントカメラ

CRXはドラシャトラブルは宇佐からドラシャが届かないとどうしようもない


事もないのだが、GA2デフを部品の山の中から発掘するのが面倒なので
今日はいちさんにフロントカメラを取り付け、さらにCRX付けてて使わなくなってたミラーモニターも移植
元々いちさんに付けていたモニターが映らなくなっていたので。


つか、2DINのモニター付きデッキも有るのだが、それは後回し。
オーディオ一式も入れ替えたいので準備はしているのだが、相変わらず後回しw


で、フロントカメラは左右と前下の3方向の奴
既に装着済みのバックモニターと切り替えてみることが出来る。


のだが、やっぱりミラーモニターは見づらい…
スモーク貼ろうかななんて思ってしまった。
スモーク貼るのあまり好きではないのだがこれから暑くなるしミラーモニター見えないので考えてみよう。



それと、エアコンガスを手元に残っていた1本だけ補充
したけど全く足りなかった。
確認窓から覗いても多分空?て状態
1本入れたら僅かに液体が見えたがすぐ見えなく…
しゃんなかので漏れ止め1本と水分転換材を落札&ハイドロカーボンとやらの冷媒&オイルを落札。
R12なのだが今後は入手性が徐々に怪しくなってきて金額も上がってる気がするので冷媒は変更する。
レトロフィットという手段もあるのだが、オイル注入器の金額がアレなのでそれはまた今度てことで。