CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

4/7〜8でなごや行ってきた(移動編

土曜に日が変わってまもなく高速に乗って名古屋へ行ってきた。
小一時間も走ると空気が漏れて車高が下がるのでチマチマバルブを開けて調整しながら。
最初は見た目を気にして車高低め=空気圧低めで走っていたのだが、ヒョコヒョコ不安定なので空気圧を上げ気味で走ることに。
動作が硬めで走りに向いていると言われるシリンダータイプでも空気圧が低いと不安定なのは変わらないらしい。
疲労度が高い車なので長丁場なので80〜100位でのんびりと行ってきた。いやマヂで。


明るくなってきて滋賀に入ると雪が降ってきて驚いた。
と同時にフロントウインドが汚れたので即効PAに入り水を買ってきてフロントウインドを洗う。
ウォッシャータンクが付いてないので…汎用タンク買わねば。



7時過ぎにはポートメッセに到着。
もう少し早く付いてれば鍋田ローソンに行こうかなと思ったものの、もう遅いだろうと開場へ直行したのだ。


ここまで書いて体力終了
今日は風で寝込んでいるのであった…c⌒っ_д_)っ