とりあえず外装はこんなもんかと
色塗ってないしナンバーステー買い忘れたのでナンバーはダッシュボードに置き
まぁナンバー付けるまで乗ることはないので問題ない訳で。
事故で割れていた炭盆は割れ部分にエポキシ接着剤&ファイバーパテを塗りたくり
で、まだ削っておらず汚いままだが、まぁこんなもんでw
んで、上下を間違えていたリアロアアームを正しく付け直して車高をさらに落とそうとあれこれ外してみていたら
リアスタビブラケットの根本のボディ側の方が割れていた…
まぁそのうち割れるだろうと思っていて補強が必要だよなぁと思うだけで放置していたのだが、割れていた…
まぁまだ放置だが。
んで、リアロアアーム
元々EF〜EGは箱型のロアアームの内側にショックのボトムを挿し込むのだが、今回はEKと同じく板状でビレットなロアアームに、ロアアームを跨ぐように取り付くショックのブラケットを装着したのである。
ということで、上下間違えても付くのであった。が、上下間違えると車高が高い方にズレるので、ソレを直した。
が、が、それでもまだまだ高い。
ということで、CF6用の深いアッパーに合わせてあるショックの上のロッド部分を外してちょいと公私混同無な場所で旋盤にかけてEFのアッパーでも密着できるように加工
そして装着
ジャッキ下ろすときにジャッキがこけてアルミジャッキが曲がってしまっつ…c⌒っ_д_)っ
高くないものなのでまた買おう。取り出すために1本だけコンプレッサーに繋いであげることになった…
んで、リアの落ち具合はまぁ満足
フロントが一寸不満足
まぁかぶってはいるけど転がすには問題ない車高で…
あとは配管類を取り回さなねば。
ヘッドライトはジャンク品なプロジェクタを外して部品部速なガラス4灯に部品を移植して取り付け
ひとまず配線部品を買いにおーとばっくすでお買い物
配線は明日以降チマチマやるとしよう
配管類も明日以降