CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

顔出来たが…

微妙に歪んでる…
前の姿と比較してみる
左右のバランス悪…
ウインカー等の配線は後回し
どうせこのプロジェクターヘッドライトも外すし。



んで、足回りの交換
リアロアアームを交換してショックを交換
したものの思ったほど下がらない、というか交換前より高い…


そしてフロント
安かったフェンダーFRP製でしかもワイドでないのでタイヤが当たるってことでフロントの車高上げていた。
ので、宇佐からアッパーも輸入して取り付けてみたもののキャンバーは殆どつかない…
どころか、アッパーがノーマルよりでかくてボディ側の逃げが足りずボディに当たってストロークが途中で止まり車高が高い…
てところでひも傾いてきたので撤収作業
アッパーは戻してノーマルの穴削ってキャンバー付ける方向でどうにかしよう。
ダメならバーフェン装着だな。


つか、宇佐のキャンバーの考え方って車高を落として付き過ぎるキャンバーを戻して接地面積を増やす方向が主なのね。
今回アッパーと同時に輸入した調整式のアパーの根元、現物見た瞬間に目的と異なることに気づいた。
上記のとおりのものなので一番ネガ側にズラしてもノーマルよりはるかにポジティブ側にズレている。
んで、アッパー自体も心配で現物と比較したのだが、ネガ側はほんの僅か。調整代のほとんどがポジ側であった。
以前どこかの掲示板でアフターパーツはネガ側しかないのだがネガ過ぎるの嫌なのでポジ側無いか?て書き込みあったが、答えは宇佐に有ったようで。まぁ今更ではあるが…


さて問題はリア
全然落ちてないのでは前の奴付けるかなぁ