CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

14タービン化に向かうか

今日はアストロまで行ってリコイルキット買って…


と思っていたが、そういえばバンジョーボルト潰したからボルトも買わねば!


て部販休み…c⌒っ_д_)っ
南海部品に無いかな?と問い合わせたけど無い…
どうしようもなか


あ〜少なくとも来週は原チャリ通勤か。
となると、わざわざ高いリコイルキットを新品で買う必要もなく…
バンジョーボルト買うんだったらいっそタービンラインをフレキホース化したほうがバンジョーボルト入らずにイーてならないし、ナメることもない…かな?


しかしフレキホース高いな…
だったらいっそ14タービン装着を前倒しするか。
そうなると、アダプターとか居るかな…
14用と思われるインテーク側パイピング有るんだが使えんのかな?
オイルリターンパイプは穴削れば使えるらしいな。



はてさて、どうなることやら。
今頃みんな最後の走行位か。
そして今夜盛り上がるんだろうな…(TmT)