CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

明日に向けて

新しく買ったネクセンN3000をフロント用に、以前スピードウェイ走ったときに減らしたベンサスを明日のリア用に、それぞれホイールに組んだ。
今履いてるのは車検用でえらく引っ込んだ奴なのでなんかイヤてのもある。
けど、めんどくさくてリアは半端に減ってるベンサスとクムホに引っ込んだホイールの組み合わせのまま。
明日はコレで移動してそのまま走ろう。


しかし組むのえらい楽だった。
40扁平と45扁平の差がこんなに違うとは…
ビードアップは1つだけ硬化していて小型コンプレッサーではどうにもならなかったので556
一発であっという間に完了
やっぱ楽だわコレ。


続いてフロントとは別の時に割っていたサイドステップとリアアンダー装着

全て別に揃えたが、唯一白ということだけ統一
コレで寂しかった横姿が一寸ましになった。
銀白のツートンなのだけれども…


んで、プラグ装着

Bee星Rのレブリミッター装着しているから効果的な筈
レブリミッターで足りなければCR-Xみたくキルスイッチ付けるか。


だけれども、コイルが今夜到着やけん間に合わん…
明日の朝できるかな?
雨降ってなければ良いけれども…



そうそう、マフラーにプラグ付けるための穴を開けるためのドリルのコードがバッテリーに届かなかったので、リアシート裏に装着されているアンプ付近から電気取れない?
とリアシート起こしてみたらなんぞむき出しの配線二つ。
多分4sqで赤と黒


まてまてまてまて…


試しに両者を接触させるとバチッ


いやいやいやいや…


燃える前に気づいて良かった(´・д・`;
当然ビニテで処理した。


の前に底からドリルの電源取ってプラグ取り付けを済ませたのだが。