CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

車検通ってきた

久しぶりのいちさん


う〜ん、座面が高いのが気に食わない。
タイヤつかホイールが内側に入り込んでるのも嫌やの。
15マフラー付けるためにリアスタビ外してるし。


んで、帰って早速作業を
と思った途端雨


つかリアスタビを倉庫から引っ張り出したら片方ブラケット無いやん…
CRXん中?と言う事で再び車屋さんまで行ってCRXのトランクひっくり返して探し出してきた。
けど、上記のとおり雨



仕方ないので、磨り減りまくっているいちさんの鍵を鍵屋さんに持って行って復元してもらった。
普通に機械でスペア作るとなると減った部分をオフセットさせるのも出来ないとのこと
鍵に書かれた番号で復元できるそうな。
コレで鍵が使えん!て心配ともおさらば。



明日はマフラー替えてタイヤも組み替えられたら組み替えたいの