CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

現チャリ通勤

梅雨も開けたので、車検が切れて乗れないX1の代わり、と言えるほどではないがチビX1で通勤
やっぱりバイクは気持ちいい。


んで、ふと気づいた。
アパートでバイク止めるときにかけているバイクカバー
この系統のおもちゃバイクの防犯にはまず外見を見せないことが有効らしい。
それと、周囲のちびっこたちが触って怪我をしないようにするためでもある。


んで、そのバイクカバーは某奥で落札したのだが、ふと気づくと普通の緑系の迷彩柄が陽に当たる方だけ枯葉風の明細に変化していた!
うん、それだけのことなんだけど。


迷彩柄なのは単に安かったからなので特に意味はない。