CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

愚痴を書くことにしよう。

富士通東芝のIS04レグザフォンはやっぱり糞だ…
防水だから選んだのだが、せめてG'sが出るまで待てば良かった。


フリーズ、ノーコン、勝手に再起動、充電キャップの爪折れ


もう当たり前のように起きる。


メール打ってる途中に受信すると書きかけメールが下書きに保存される確率はかなり低い。


家ではWi-Fiつながるようにしてるのだが、何故か「使用できません」となる。
GPSの受信もアプリと連動しない。
アンテナ立ってるのに回線が接続されていません。Wi-Fiではなく3G回線でだ。


コレは本気で失敗したと思う。
韓国や中国で生産しているiPhoneの方がよっぽど出来がよい。


しかし立ちはだかる2年契約の壁
せめて犠牲者を増やさないようにココで知らせるとしよう。



と言っても、他でもダメっぷりはさんざんあげつらわれているから今更ではあるのだが。