CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

かれこれ10年近く使い続けている無限の傘
F1にエンジン供給していた頃だったと思う。
FポンだったかJGTC(現S-GT)だったかS耐だったかは忘れたが、全国規模のレースを当時現役だったMineサーキットに観に行ったときのこと。
雨に祟られ、売店から遠かった位置に居た自分が売店にたどり着いた頃にはアホみたいに高いメーカーデザイン傘しかなく、その中で一番デザインがおとなしめでかつ、とりあずホンダ車乗ってるし、というだけで買った無限V10エンジンがデザインされた傘
あの頃は労基法てなに?状態で働いていたお陰で羽振りも良かったので、その金額に馬鹿馬鹿しいと思いつつも他に雨具がないので仕方なく購入


そして元の値段が高すぎるお陰で手放すことができずに修理キットとか使いながら多分10年位使い続けている状態


なのだが、とうとう限界かもしれぬ
骨は修理キットで直るのだが、雨漏りが…
絵つーかデザイン入の傘なのでパッチをあてると変に目立つ…


とうとう買い替えか?
と調べてみると、色いろある。


斬月?
それは痛い


いや、サーベル?ソード?
形が好みではない



全て遠き(ryのカバーが付いた約束された(ry



…は高すぎ、いやそれ以前に痛すぎだしネタが若干古いので却下
こういうマニアックな系統は今後の某Mナガ氏に任せやう



坂本龍馬モデル?
未だにそこかしこでゼヨゼヨ行ってるのが阿呆過ぎて却下
そういえば某マツN氏の所にあった真田幸村の鎧は何処へ行ったのだろう?



歩兵銃?
悪くない
サイズもでかくて良い。


SENZ?
高いけど良いなぁ…



しかし形の良い刀系は威嚇に使える鴨葱
柄と全長のバランスが変なのが多いから注意が必要なのだが。



先日風の強い日に傘をさして結構濡れてしまったのでSENZがかなり魅力的なのだが金額が…