CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

今日は徳島カートランドでFチャレ

いやぁ暑かった。
そして駄目だった…



言い訳としては、車高落としすぎて足のストローク不足で縁石またいだりギャップで跳ねるとノーコンに陥って何処に飛んでいくかわからない…
去年の統一戦のイメージで縁石をまたいでもそのまま跳ねて何処かえ飛んでいく…


あと、アクセルがラフだと指摘さるる



んで、ドリコン乗用車クラス3位


乗用車3台中・・・
どん尻ですよ、ええ。
軽自動車クラスの方が綺麗につなげてましたよ。
つまりホントにどん尻デスヨ。エエ。


S字の振り替えしは審査対象じゃなく、S字の2個目から降り始めてスタンド前ヘアピンの立ち上がりまでなんだけど、上記の通りなのに無理して3発に挑戦してスピンと、かろうじて繋がっても、上記指摘の通りバーンなうとしちまって前に進まず失敗。
んで、2位決定戦というか、どん尻決定戦でもスピンしてオワリ
まぁどの道3発しないように進入したら今度はリズム崩して失敗していたと思ふ。というか失敗しそうだったから、どうせ無理するなら3発やろうと思うたのだが。


精進が足らんの…c⌒っ_д_)っ



左フロントぶつけた…
フェンダー少し凹ましたんとホイールのスポークが欠けたんと、ハンドルセンターが狂った。
フェンダーはまぁどうせ既に以前SWで削ってる上からなので大差ない。
スポークも多少バランス崩れるけどエアーが漏れる位置でも無し、ホイールとしての強度が低下して問題に成るレベルの欠けでも無し。
問題はハンドルセンター
多分ロアアームの付け根があるロアメンバーが歪んだと思われる。
また車で牽引フレーム修正やらなんの。