CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

…c⌒っ_д_)っ

23時まで掛かって交換したのはMTF



スプラインが合いませんがナニカ?



ドラシャつーか、インボードジョイント突っ込んで回してみたらガラガラ…
咬み合ってませんがナニカ?


もしかしたらクラッチディスクのところもスプラインが合ってないかも知れない。
腹ジャッキでかなり頑張ったが全然入らなかった…
元のミッション入れたら割とあっさりはまったし。ただし駄目だった奴にはシフトリンク繋いだままだったので上手く位置を合わせられな方だけかも知れないが…


しかも上手く入らなくてゴリゴリやってるうちにラジエターホース破ってお漏らし…
不幸中の幸いなのは端に近かったから破れた部分を切り詰めれば桶


MTFを入れる頃には21を回っていて、代わりがないので勿体無いがトラストの75W90のMTFを投入。
序に以前LDRの走行会だったかで貰ったMTF添加剤を投入
2速のシンクロが至極僅か。ほんの若干改善されたw
ホンダには若干硬いMTFなので、少し走ってみて調子が悪けりゃATF投入しようかの(いやジョークではなく)



こんな夜中にエンジンのかけっぱなしは出来ないのでラジエターの水抜きは明朝ということで。


しかし、こうなるとZC用のドラシャが要るということか?インボードジョイントだけで良いのか?
ドラシャごととなったらもしかしたらナックルごとEF3かEF7用か?
そうなるとEKで使っていたローター&キャリパーが使えるかな?


ともかく、デフを入れて戦闘力うぷはとりあえず失敗なり…
明日はSW広島に遊びに行くから明後日からマニュアルステアリングとカーボンボンのそうちゃくやの。
ビビヲに付けていたパタパタスロットルギミック付けようかな?