CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

低燃費グッツの真実

↓面白いコトしているw
http://www.fnf.jp/dps.htm

数年前からこのサイト知っていたのだが、なんでココで紹介してなかったんだろうか。
効果があるなら俺もつくってみようかしらん(わらい






そういえば、M社つーかいまはブランド名が社名になったP社で働いてる地元の先輩が似たようなことを言っていた。
その会社は浄水器も作っているのだが、売れ筋は金額が高い物なんだそうな。
何かしら「効果があった」と言うレポが有るのも金額が高い物だそうで。
中身は殆ど同じものだったとしても金額が高いほうがそういう効果(Pの付くあの効果)を生むのだろう。






ドリ天ブログ見てて俺もヘルメット塗りたくなってきた。
んな暇は無いが…
なぜならそういうデザインであるOSBEのメットを持っているから。
というか、このメット買ったときにそうやろうと思ったものの、俺の性格として綺麗に仕上げられないからやめておこうと思ったの駄菓子菓子…
しかしマベリックデザインだと捻りがなさすぎるから、ならばグースデザインかな?
マベリックデザインがわかれば作れる訳だし、マベリックデザインは画像検索すりゃ出てくる。



と思ったの駄菓子菓子…




あすこにハンドルネーム「グース」を名乗る人間魚雷3代目會長が居るのだった…
このデザインは俺は使えない…


そうなると、アイスマンか?
と思ってTOPGUNを見始めたのだが、普通に全部見てしまった…
やっし20世紀の名作だ。
数年前はサントラ(10曲の奴)聞いたらどのシーンか全て言えたのだが、何割か忘れていたのがあった…

閑話休題
アイスマンヘルメットデザインがわからない…
ブルーレイ盤借りてセルレグザ持ってる友人の所行って確認するかな?