CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

車検に向けて

割れを接着剤で塗り固めただけのジェットボックスを装着

接着剤がきたないが、しゃんなか
GWで帰省したらオービタルサンダーもってこやう。



そして純正ステンレスマフラーを装着
ヘッダーを2.5インチにしてるのでマフラーも2.5インチ用に変更したのである。

'99S3用(=X1)なのだが、純正でステンレスなのである。日本仕様には無かった筈。
重さは?比べてないから不明
静かさは…前に付けていたのよりはるかに静か。まぁ当然か。
刻印に英語で80dbのドウチャラコウチャラと書かれているが???
ともかく車検には心配ないレベルだとは思う。
自分の手元にある乗り物どれもうるさいので判断基準に不安があるが…


それと、少しズレて漏れていたリアバンクのヘッドとヘッダーとの合わせを組み直し。
リングがひずんでいたので割れないように恐る恐る修正しながらどうにか締め込み成功
代わりに1/2のソケットをスイングアームベースとエンジンのあいだの配管グニグニの間に落として取り出せなくなった…
まぁ13で代用でき無くはないが高トルクだとナメるのだ…
つか、1/2のディープも買いたくなった。
ストレートかアストロに行く機会があれば買っておこう。