CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ぎょぇ〜〜〜〜

て言わなくなった。
どうやらパワステかコンプレッサーベルトやったんやな。


ココ数日朝晩寒いからまだ判らんか?と思っていたが今日の昼に外注さんとこに自車で行った時も言わんかった。
流石に外注さんとこ行くときはサイレンサー入れてった。


ツーことはタイベル違ったのか。
と言ってもあの振れ方は精神衛生上よろしくないので早めに…
あぁ今週末フルでお仕事なのねん…c⌒っ_д_)っ
3連休は熊本市内に泊まりこんでゴニョゴニョ
重ステ化ももう少し先になりそうやの



んで、フロントも幾分動いてるのが判るようになった。
流石にちょっときつい轍とか段差、と言っても車検仕様だと気にならなかった程度では荷物がごっちゃ〜ん言うけど。
ほいーるまがるんでね?と思うがいがいと大丈夫
つか、さいどをーるもっこりしそうでイヤソ