タイヤ届いた
PS-91と全く同じパターンなV001やが、コンパウンドが全く違う
一緒に届いたN6000と同じ位
PS-91は結構柔らかかったと思ふ
つか、今CR-XのフロントはPS-91のままやな
雨の日しか乗らないのに内側完全につるぺた…
次のSWで左右入れ替えて(インアウト入れ替え)て少し走ってみてダメだったら新しいのに組み替えやう
つーかね、N6000よりもN3000の方がグリップ上なのね…
まぁ横方向はN6000の方が上とかいう評価も見受けられるのでその辺に期待するとしよう。
つーかねつーかね、やっぱりエィジャンタイヤは重い!
運送会社のニーちゃんにウチ(2階)までもって上がってもらうのも申し訳ないくらい重い!
どんだけスチールワイヤー入れてんだ…