CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

WP!

駄目でした…
WPて、
ワークスパフォーマンス?
ホワイトパワー?


判らんけど、S1の純正ですな。
押入に保管していたのだが、その下にオイル染みが…


心配した通り付けてみたら減衰しません!
バウンドし始めたら止まらない。


良く動くからそれはそれで良いと思うのだがバネレートが低いのか?
と思ったが、オイルが抜けてるゆーことはガス圧も効いてないつーことでショック自体のバネレートが下がったと言えるわな…
しかし、バネレート弱いてのも走りとしては面白いと思った。
一寸ユリシーズ乗ったときと同じ感覚に思った。



せっかく見た目は良いのだが、さらにもう一つの予備に交換やな…
ケースにスプリングのステッカーを貼るとするか・・・
それは短い奴だからブラケットから交換…



リアショックが沢山有るw

コレによって新車と同じ状態に戻る訳だ・・・


実はもう一つ新車から付いてた奴も保管されてる。
無論抜けてるが


WPショックはOH出来ないのだろうか?
純正ショックをOHした人が居たよなぁ・・・
フロントフォークもOHせねばならぬし・・・


と思ったらマフラー割れてる!
気付いてよかった。
半自動でテンコ盛りで修理した。
手棒だったら穴あけてただろうな・・・
マフラー取り付けなおして今日は終了


マフラーのブラケット追加とタイヤ交換は明日やのぅ