CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

三津浜焼き

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E3%81%B2%E3%82%88%E3%81%93%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D&num=1&sll=33.841624,132.765681&sspn=1.190358,2.04895&brcurrent=3,0x354fe55aea4799a5:0x93fc6c53e3180833,0,0x354fe55a9205c90b:0x98709fcabdca2bd4&ie=UTF8&ll=33.858627,132.718889&spn=0.00102,0.001591&z=19&iwloc=A&cid=13379660179291551893


今日は松山のS3→XB12X乗りのMさんに誘われて三津浜焼きを食べてきました。
残念ながら店を出たところであ、写メ…と思い出した。
つーか、あまり食い物を取る習慣が無いし、食い気だけは人一倍と言われる俺なので写メよりも食うほうが先なので…


てか、三津浜焼きがメインなのではなく、(いや割と重要ではあるが…)
松山のHDディーラーを紹介してもらい、さらに今月末の山陰行きの話をしたのである。


松山のHDディーラーといえばブルパンかな?と思っていたら
バイクハウスアベと言う所だった。
ドカとBMWも扱っているお店という事で、広島のバルコムとも関係があるらしく
正規店(既にメーカーは消失してるけど)ではないけど取り扱いは可能とのこと。
まぁXL系はエンジン周りそのままスポスタだし、ドカとBMW扱ってるなら車体回りも判るということかと。


ちなみに、ブルパンはドラッグレースで有名なお店でやはりカスタムには強いだろうとのこと。
ただしBuellの取り扱いは全く無しとのこと。
バイクハウスアベの方はノーマル&メーカー純正カスタムに強いお店との事。


あいにく今日は近くのアイテムえひめという所で外車展示会の為に主要な車両とメンバーが出払っているとのことだったけど、社長夫人が対応してくださいました。


因みに、上記の三津浜焼き ひよこ というお店の店主はDUCATI ST2乗りでこのお店のお客さんだとの事。
三津浜焼きは旨かった。
広島系のお好み焼きで広島よりも濃く麺にソースが絡めてあって満足度は高い。
お店も綺麗でバイク乗りにとっては松山での中継点には良いお店かと。