CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

SPに睨まれたっ!

明日の草千里09写真集受け取りのために熊本に向けて移動ちう


ただいま基山



車多くてウザいのでスル抜けしながら走ってたら須恵の手前で変な車の一団がっ!
サイドミラーに補助ミラー付いてるから覆面か?と思ったが車種はレガシーワゴン
しかも数台が並んで走ってる
つか先頭に一台、二台目にセンチュリ〜その後ろに三台
他の車の中に埋もれていたけど後ろから見て違和感を感じつつ左から追い越そうとして後ろから二台目辺りで変なことに気づいて横から観察していたら、最後尾の助手席の人から凄い顔で睨まれた!
最後尾だから多分リーダー車かと



センチュリ〜の横にいって観察したら何されるか判んないので、回転上げて一気に抜き去ったけど、誰かエロい人が福岡に来ていたのかな?