CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ICEさんと語る

研修で宿題が出てるんだけれども風呂に入ってサウナに入り…


宿題やんなきゃならないんだけれども、映画を見てしまい…


宿題やんなキャラなないんだけれども、ICEさんが宿まで来て下さって語り合ってました。
ICEさんの隊長がよかったら大阪を案内したのにと言われたけど、宿まで来てもらっただけでも嬉しいものです。


で、ICEさんとはFドリに限らず車のことを中心にバイクのことやらR18の事やら語り合ってました。
ホテルのロビーで…
来られたのが少し遅い時間だったのでホテル内の茶店類は閉まっていたし、なによりアホみたいな金額の所しか無かったのでロビーのソファーで語ってました。
ICEさんはオフつかモトクロスで自分はオンロードの違いはあるもののお互いバイク乗りなのでFドリつながりだけどバイクの話題の割合が多い。



気づいたら警備員さんが入口の鍵を閉めようとしている…
ICEさんが来られてから2時間以上過ぎてました。
そして自分が宿題を解く時間も無くなってました…
ICEさんと語り始めると時間が幾らあっても足りません。




ああ、MIYAの話題が僅かに出たのにMIYAの事言い忘れた!
MIYAに関連したのも場所が光市に近いというだけのことで走りの話ではなかったしw
まぁ追って主催者たちから発表があるだろうから良いか。


いやいや、MIYAより広島っしょ