CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

1/1ボトムズ見てきた!

研修のために横須賀に出張で、空路なので松山空港だから早めに行って、愛媛美術館でやってる大河原展に行ってきた。


良く知らないけどwガンダムとかいうロボットデザインした人らしい。
良く知らないけどw


目的はただ一つ!
鉄鋼で再現された1/1ボトムズを見ること。
写真はNGなんで、見たかったら製作者の家頁かブログ見てくれぃ



直に見る迫力に鳥肌立った!
お台場ガンダムは見れんかったばってんが、見れたとしてもココまで感動しなかったと思う。



錆び付いた鉄の重厚感がスゲェ
仕事柄このサイズの鉄鋼溶接構造物は見慣れてるんだけど、兵器としてデザインされて、さらに良い感じで錆び付いたコレは全く違う存在感を持ってる。


クソ暑くてコンプレッサーの抵抗で信号の度にエンストしそうになるCR-Xで遠回りしていった甲斐のあるものですた。



じっくり見ていたら飛行機の時間遅れそうになったけどw