CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

SW広島行ってきた。


暑かった…
夜は涼しくなったけど超エキスパートの走りが凄かった。
まぁナイター走る気は元々無かったんで夜になったら見物のみ。


アキレスの123Sは、某所でつぶやいてるが触るとコンパウンド硬くて走ってみても硬くてグリップはソコソコ。
コレならピンソ持ってきゃ良かったかな?と。


17インチは現在CR-Xに履かせている2本しか手元になくてあと2本は実家なので123Sのみ持っていったのだ。
まぁそもそもピンソは統一戦に向けて温存するつもりなのではあるが。
値段の割にはグリップはいいのだが、走りとして求めるグリップは足りない…
街乗りプラスアルファには十分ではあるが。


フロントのグリップに自信が持てないからバンクはたいして攻めきれず…
つか、走っててタイヤの前に自分が熱ダレ
さっさとグラストップを撤去せねば夏は走れない。
つーか、相変わらずSWでは走り比率が低い。
雑談でSWは走り3、駄弁り4、スーパーラップ3やね。と言ったら皆笑ってた。


で、左フロントが若干内側に入り込み、ミラー割れた…
帰りになんだかハンドルセンターがより強くずれたと思ってよく見たら左がトーイン激しくなってる…
いちさんで牽引ロープひっかけて引っ張り出すかな…



スーパーラップは、またしても周回数ミス
ミス回数/スーパーラップ参加日数だと100%である…c⌒っ_д_)っ
そして、さらに今日は2回エントリーで1回目は周回数部速でもう1アタック
2回目はガス欠症状で、やり直し再アタック。
お陰で若干多めに走らせてもらっていたりする。


つか、ボンネットに付けていたカメラが1回目のアタック序盤で落下
落下したのはジャンプ台頂上付近w
その手前まではかなり早かったのに突然失速したと言われた。
だって、
「あぁ…横向いた、落ちる、落ちる、嗚呼落ちた…」
てな状態だったのである。
後日ようつべで確認すべし。


結果的に第2STAGE初挑戦は32秒台しか出ず…
まぁ連続して多めに走ってたからタイヤが熱ダレした訳で。
と言い訳でw
今回もGPS取ってるから、良かったと言われた部分をカッチし解析してみよう。


スーパーラップ終えてからもう走る気力も無いので帰り支度して
ナイターに来た超エキスパートの走りを見物。
もうね、基地外クラス
速度も角度もラインも白煙量も意味不明
見ていて凄くて面白かった。
凄すぎて参考にはならなかったのではあるのだが。



あ、なんだか元気なC33が走ってた。
黒だったけど、竹槍気味のマフラーカッターで、くるくるテールで、走りはバリサイのなんだか懐かしい気分になった。
仕様も走り方もレベルも全く違うが、C33といえばずんたんな訳であるが。