CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

プロポ

上司ののプロポはサンワのQUASAR
1996年に製造終了…
ネットを調べても設定方法に関する記事はない。
機体の方のシャトルZXXはマニュアル見つけたのだが。
サンワのサポに問い合わせメール送っといた。



俺のネクサス46は京商に30用だけどマニュアル落とせるしプロポは新品なので当然マニュアル有るので問題ない。


と思いきや、項目多すぎてメンドクサ



シミュレーターで練習しつつ、ちまちま調整を進めてっております。



そうそう、ナショジオの番宣で「シュミレーション結果を〜」となんども言ってる。
有りがちな間違いだがTVで垂れ流してはいかんだろう。
俺はこう教えられた。
シミュレーションは「趣味」ではない。
「シュミ」ではなく「シミュ」だ。
と。
お陰で間違うことはない。