CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

広州本田

コレでこの車も中国産だw

このエンブレムは中国で売ってる純正品の本物だそうで
ミラジさん主導のラインナップだとか。


フロントにはHのエンブレムボンマスも有るのだが、それを付けたら戦車機い入れられなくなるからつけようかどうしようか悩みっぱなし



今日は昼からCR-Xのパテ盛りとパテ砥ぎ再開
GWに向けてバイクいじって来たが、今度は統一戦に向けてCR-Xを仕上げていかねばならぬ。
FCRとヘッドは間に合いそうにない…


GW中に酒チームの方々からアドバイス貰ったので結構上手く行った。
結構いい感じで面が出ていると思う。
鉄板のうねりは残っていると思うが撫でてみてわかる凹凸は無い。
プロじゃないので並んだ蛍光灯でラインを見るとかやんないし、そのレベルまで求める気は全くない。


ブチ穴の周辺の塗料浮きも処理した。
浮いて錆びている分を削り落として、多めにパテを盛って穴の方にはみ出したパテは半丸鑢で大まかにラインを出して100番のペーパーでRを出して400番で整えた。


後はスプレーパテを吹いて今日は終了
だと思ったのだが、スプレーパテが8割吹いたところで終了
残りの部分はプラサフタッチ(マニキュアみたいな奴のプラサフ)が有ったのでそれを厚めに塗っておいた。
プラサフはうすづけパテみたいなものだという情報を見たので、ペーパー目を埋める目的で。


来週は塗装と、左側のブチ穴の処理やの