CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

100キロ程走ってきた。

奈良市で3000リミットとして100キロほどたらたらと走ってきた。


なんだかノイズが増えている気がするが、毎年春に乗り始めの時は同じことを思うからヘッド交換作業でやらかしたのかどうかがはっきりしない。
新たなオイル漏れは無いようである。


100キロを超えてから、少し開けて強めの加速をしてみたのだが、燃調が合ってない。
まぁ草千里から帰った時の学習状態のまま、今日の回転数では学習しない領域だからこんなものだろう。
ダメならECMSPY引っ張り出さねばならぬが



よそ見をしていて、信号で止まった前走車にツッコミ入れそうになったのは秘密です。