CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

写真載せてもらっとるばい

昨日のSW広島のスタッフブログにCR-Xの写真載せてもらっとりました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/595784/blog/17099189/
うん、少し角度が浅い…
見ていた人は進入速度と進入方向におののいていた(その見ている人に向けて侵入なのだ)とは言われたものの、画像を見るともう少しどうにかしたい所だな。




オンボード画像にGPSログ載せるソフトが有るのはいいのだが画像が重すぎて変換&分割が上手くいかない…
ハイビジョンじゃなくて広角のカメラ持っていきゃ良かった鴨不知火



そうそう、昨日の行きがけ初めてMITO見た。
カジバじゃなくてアルファの方。
しかも黄色


ただし1台挟んで後ろのをミラーで見ていた状態
挟んでる1台てのはヴィッツRSなんだが前が詰まってるのに後ろで鼻息荒くて煽ってくるのうっとおしくて…
とミラー見てたらその後ろにMITOが居た訳だ。
結構可愛い。しかも黄色だし、あれは絶対女性ウケは良い筈。
しかも走らせると楽しいと評判だし。


まぁ今はそれ以上にCR-Zが気になるものの、昨日の走りからEF8が再び欲しくなっていたりしてw



サイドはドラムだからロックはするもののポジションが若干きつくて腕がつかれて序盤は上手くサイドを使えてなかった。
油圧で楽をしすぎて腕がなまっていたの鴨
それでもEKのノーマルサイドよりよっぽど良いのだが、それでも今日は左腕が…
油圧サイド入れるまでも無いとは思うもののEF9氏式サイドレバーにするかの?
油圧サイド入れるんならEF7のリア周りにすることが前提だろうし。
つか、油圧サイドはいちさんに入れるかな?とか思ってみたり。



ともかく、エキマニ〜マフラーとフロントの補強と内装剥がしとグラストップ除去とリアハッチFRP化とボンネットFRP化とFCR化と3STAGE化と…
キリがい…c⌒っ_д_)っ



あっ、その前にCR-Xといちさんの板金塗装せねばならぬのだた…c⌒っ_д_)っ