CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

アライメントとブッシュ交換

アライメントツールに百均で買ってきた鏡を貼りつけてどうにか使えるようになった。
光が見難いけどどうにかセンターを出すことはできた。


そして雨が降る中、シフトリンクブッシュの交換
ウレタンの固い奴だから、ショート化してないけど
カコカコと操作がかっちりする。
ショート化してみたくはあるのだが、いちさんみたくシフト位置を見失いそうになるのは嫌なのでシフトノブの交換だけにしておこう。
ノブは…


スイッチ付きのノブはあるのだが、装着&配線がマンドラゴラ



GPSロガー用の吸盤スタンド作った。
受信感度が上がるようにアルミ板のグランド板付きでマジックテープでグランド板に固定
それをフロントなりのガラスに吸盤で固定
蝶ネジで角度も調整できるようにしたから多分途切れることはないだろうと思ふ




そしてタイヤを積み込んでカメラとGPSの充電をやって準備完了なり