CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

バンパー到着


でかひよ・・・
佐川のにーちゃんが先に伝票とアマゾンの箱とコーナーレンズを持ってきた。
で、大きい荷物ですが持ってきますか;



アマゾンの箱がなぜかでかくなっている。
CDケース(2枚組みだから厚いが)1つだけなのだが。




いや、でかいのはソコではない。
そして向こうから馬鹿でかい箱が走ってくる・・・

どうにか入った。
そして玄関からリビングまで入った。
まぁ、リビングももはや倉庫なのだが



ふと気づくとフロントとサイドスカート、リアアンダーぐるりとそろった。
エアロ一式じゃんよ
全部白ゲル・・・じゃなくてサイドは白の塗装済みだが、似たようなものか?
そしてGTウィングも2つと、ウィングの素材も2つ分と・・・


相変わらずである。(一寸イヒ風になってるのは勘弁。アレは俺にはツボであった。)




ばんぱーをまめたんさん関連でお願いすると**0kyenと回答がきた。
そして、MonotaR○でFRPプライマとかウレタンクリアとか見積もってみるとその金額に近づくわけである。
肝心のカラーペイントはタッチアップしか無いのでその辺のホームセンターで買うことになるので
結局同じ金額か?



ああ、まめたんさんに頼む場合は運搬の高速料金がかかるわけだが。
まぁセルレグザを現金で買いやがった友人から液晶TVのお下がり(といってもBライト氏にかけ)を
受け取りに戻るからその分と半分と言うところか。
ちなみにプリウスを現金で買いやがった奴だが、再び年末にすこし運転させてもらったところブレーキの初期の効き過ぎは解消されていた。
たんにパッドの当りが付いたのか、回生が学習したとか?そもそも学習するものか知らぬが、制御されてはいる訳だし。




閑話休題
サイドとリアは自分でやるとして、フロントはお願いするかなとか。
俺の性格まるだしの変な仕上がりでも目立ちにくいし。
シルバーだし・・・


いっそフェンダーも買って白銀のツートン?(つけっぱなしとも言う)




閑話閑話休題

リストリクタープレートの拡大とバンプドラフトの解禁とリアスポ復活ひゃっほぃ