CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ナヤムゥ


割ってしまったいちさんのフロントバンパー
狙っていたボメの奴は吊り上げ合戦を楽しんだものの結局手を引いた。



さて、残るは高いけど俺の好みにドストライクのアレか、
安いけど、俺の好みではないアレか、
今の奴に近いけど両者の中間的な金額のアレか。



修理できなくは無い破損状況なのだが、俺のものぐさな性格とコレまでの実績を鑑みると、絶対に中途半端でいい加減な所でめんどくさくなって仕上げてしまってナンジャコリャになるのは見えているので、あまり修理の方向は考えない。絶対に安く済む事は判っているのだけれども。



まぁどれを選ぶにせよ塗装は必ずやらねばならぬ、書いたように仕上がりは全く期待できないのだが・・・
無理してあのかっこいいアレをえらでまた即割ったら泣けるし、それってよくあるパターンなわけだし・・・
いい奴買っておいて、今の奴をそれなりに仕上げて練習用に交換して遊ぶかなとか?