CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ブツケたorz

スタッドレスで遊んでて、そろそろ調子こいてきたけんミスるだろうなち思ったら、やっぱしやってもーたばいな…


下りだから慎重にと思った矢先、振り返しミスってアンダー
ブレーキ踏んでしまったから更にアウトへ…



バンパーと、新調したばかりのコーナーレンズ割ってしまっつ…


(┳◇┳)



これぢゃ骨折り損なんでもう少し、安全な上りだけ練習しやう


結局、10コーナー位あるところを6往復位走った。
結構楽しかったし、車を前に進める感覚もつかめてきた。
まぁ超低ミュー路なのでそのままの感覚では走れないのだが。



しかしフロント痛いなぁ・・・
買いなおすか、FRP修理キット買って修理するか・・・
買いなおしたら塗装は自分でやらなきゃ無理だし。予算的にw
塗装にしてもFRP補修にしてもコッチの家の駐車場だと一寸無理なんだよな。
だって隣の下の階の家族(うちはメゾネットタイプのアパートで左右対称2階建て4戸の右上)が
殆ど毎日洗濯物出しっぱなしな状態で・・・ 少々の雨でも放置
だから車の所でにおいの出る作業は一寸気が引けるというか、そんな事常識的に出来ない訳で。


会社にこそっと休日出勤してやろうかしらん?