CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

がくぷる


先日の試走のときはソレほど速度が出てなくて気づかなかったが、
今朝通勤で少しペースが上がるとフロントがガクプルしだす・・・


一瞬、ナット緩んでるか?
チロッドエンドが異常か?
つか、センサーが反応してない右前のタイヤの空気圧が低いか?



と、心配になったが速度が落ちると少し収まる。
つーか、そのまま会社まで走りきってしまったわけだが。
よろしくないのは十分承知だが、遅刻も宜しくないので・・・



会社の駐車場でざっと点検したが、見て触って判るレベルの異常は無し。
恐らく、先日の広島の帰りで空気が抜けて潰れたまま1週間以上放置した結果、タイヤが偏芯したのかもしれない・・・
走ってるうちに治ったら良いな。



その前にベアリングが逝ったら嫌だが。




コーナーレンズはクリスタルレンズを落札
結局、即決できて対応が速そうな方を選んだ結果